pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

Zaifトークン近況

仮想通貨業界は日々色々なニュースが飛び交い盛り上がり熱もスゴいですね! ところで、8/19頃に火を噴いたZaifトークさんが、再び加熱してまいしました! 私自身は約0.57円代70万円入れておりますので高掴みもイイ所、下手過ぎますね(゚o゚;;

現在のZaifトークン チャート👇

イイ感じで右肩上がり。底値もどんどん上がっており、今にも0.5円壁突き破りそうです。 Zaif取引所の本人確認が降りてないのでまだZaifトークンに参加出来ていない、という事を結構目にしますので、まだまだ祭りは終わってない!夏の最後にドカンと花火がみたいです! COMSA関連で好材料が出れば更に高騰。 本当に0円代で買える日は1ヶ月もないかも知れません。 買い増ししたいですが奥さんが怖いので、とりあえず保留。。ICOにも参加したいし。プレゼン準備整えます。

Zaif取引所はコチラから👇

Zaif