pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

初めての利確

Zaifトークン恐ろしやぁ( ;∀;)

給料日の週末、またもZaifトークさんがやってくれました!先週の高値を軽々と超え、 私は初めて買値を上回りました! 会社の飲み会だった事もあり、0.6525円で指値 を入れておいたらアッサリ刺さり👇

JPYに10万円分だけ利確利確ってみたかったんです!

何が起こる分からない為、一応、寝る前に指値入れて👇

丁度、100万Zaifを残して後はガチホします。👇

Zaif取引所の新規参入は3週間程も時間がかかるなどTwitterでも話題になっておりますので、1日でも早い対応を願うばかりですね。 やっぱり皆んなで祭りに参加してどんどん盛り上げていかないと!COMSA等を控え、これからのZaifトークンですから! 明日も忙しくなる事を祈ります(o^^o)

Zaif取引所はコチラから👇

Zaif