pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

Zaif取引所 登録方法

こんにちは!パン吉です。

Zaif取引所登録方法メリットをご紹介致します。

・手数料が安い!

Zaif取引所 参照 現在、BTC(ビットコインに関しては売買する度に取られる手数料が還元されますのでむしろプラスです。

頻繁に取引所に日本円を入金する際はSBI銀行からの入金ですと手数料が無料になるのでオススメです。 その他銀行からですと、3万円未満の入金は486円、3万円以上の入金は594円と意外と出費がかさんでしまいがちです。

指値注文が非常に便利!

Zaif取引所 参照 買い注文を入れるタイミングで売り注文を同時に予約出来ます。それって普通じゃない⁈と思いますが、このシステムは現状、多くの取引所がありますがほとんど無い為、非常に便利だと思います。買い注文のタイミングで売り注文を入れれるワケですから高騰時の売り逃がしがしを極力無くし、チャンスロスを防げます。

・コイン積み立てが出来る!

Zaif取引所 参照 ドル・コスト平均法という価格が上がった時は少量、下がった時は多めに自動で買う事が出来ます。積み立ては1000円から出来ますので、長期的にお小遣いを少しづつ入れておくだけで将来的には何倍にも膨れ上がる楽しみにもなります。勿論下がる可能性もありますが、そんなつまらない事は言いたくありませんΣ(・□・;)

ZaifトークンというZaif取引所オリジナルの通貨がある!

Zaif1番の見所はやはりZaifトークで間違いないでしょう。2017/11/7現在ではZaif取引所でのみ購入出来ます。私は仮想通貨の世界にドップリ浸かったのはこのZaifトークンの魔力に魅せられからです。簡単に説明するとこの会社の株みたいなものです。厳密には違いますがイメージとして。 暴騰・暴落を何度も経由し、数多くの方々が現在進行形でZaifトークンを握っております。 取引所として自社トークンを盛り上げていく事は至極当然な流れだと思いますので魅力たっぷり!私は現在、資金的に身動きが取れませんので、解放された暁には必ず握ろうと決めております。注文が通らないじゃないか!サーバーが落ちてる!って時は社長さんを先頭にガンガンサーバーを増やしていっていると公言されてましたので改善のされていくでしょう^ ^ Zaifに幸あれ!

取引所の登録自体は、メールアドレスと身分証明書があればすぐに開設出来ますのでチャンスを逃す前に是非登録を! 分からない事がありましたら相談はいくらでも乗れます^_^

登録はこちらから

Zaif

Twitterやってます↓

http://twitter.com/pankitis