pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

70万円分のZaifトークン購入!

最近、朝目覚めるとZaifトークンの高騰が止まらず、軍資金があったらなぁ。と頭を抱えておりました。仮想通貨が夢にまで出てくる始末。1週間¥3000のお小遣いじゃぁ1発も当てられない。。 一大決心し奥さんに朝一から相談・熱弁し、軍資金70万円を工面して頂きました。『100万円にして返して』は、はい。りょ、了解致しました。(手数料エグめ。。)

入金して👇 ぶっ込みました(゚o゚;;!! 120万zaif超え!仮想通貨業界、最底辺を謳っている私がまさかこんな大口取引きが出来るとは。。 正直、ATM前でビビりましたし、このタイミングがイイのか分かりませんでしたが、微力ながら上昇気流になればいいなと思います。 多少の振り幅はしょうがないにしろ、この土日で上げ、週始めから更に上げ、1円は目前!今月中でどれ位伸びるか! テックビューロを信じて! 盛り上げていきましょー!

Zaifトークン、 仮想通貨の購入はコチラから👇

Zaif