pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

大物YouTuberヒカルさんが仮想通貨に参戦⁈

朝起きたらものすごく興味深い記事が! 大物YouTuberヒカルさんtweetがこちら👇 https://twitter.com/kinnpatuhikaru/status/897115802075144193 遂にこのお方の口から仮想通貨というワードが飛び出しました。なんていったってYouTube登場者数260万人超えですからね。彼の影響力は凄まじいモノがありますので、新規参入する方々が増えるかもしれません。まだまだ仮想通貨自体の認知不足は否めませんので、必ずプラスになるでしょうね!楽しみです。 ここ最近は、ビットコイン高騰の加速が止まらず¥50万 円にタッチする勢いです。

日本一分かり易い仮想通貨取引所はコチラ👇 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

そんな中、私は地味にレバレッジ5倍で微量な含み益で遊んでます。 現在のポジションはマイナス一直線ですが💦 BTC以外のアルトコインが元気なくXEMなんて、-10%の約¥26台。COMSAのICOもありますし、資金があれば全力で買い足したいです。 私の収益以外、これからもどんどん盛り上がっていけばいですね!追加投資したいよー。。