pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

今日のレバレッジ結果

毎日コインチェックでレバレッジ5倍で取引きしてます。元手¥1500で。色々と仮想通貨で投資したい銘柄があるのでお金が足りません👍🏻それ以前に足りてないのですが。。

初日は半日で+¥400でイイ感じだったのですが、その後ほとんどもっていかれました。そんなに甘くないですね💨

f:id:pankitis:20170811181651p:image

その後、地味に+の含み益で凌いでます。

また超初心の為、未だに持っていない仮想通貨を売りで取引きする意味がイマイチ分からず、常に買いで入っている状況。たまによく分からないまま売りでも取引きします。細かい事はやりながら覚える悪い癖。。まず説明書など読みません(゚o゚;;

とはいえFXよりは簡単なんじゃないかな。と、

勝手に思い込んでおります。追加投資したいぜよ!

インチェック登録はコチラから👇

https://coincheck.com/?c=P9xcGrXfjss

f:id:pankitis:20170811225315p:image

蒙古タンメン食べたい。。カップラの。

花火見にいこ。