pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

ゲーム好きなら黙ってられない

私はファミコンから始まり、スーパーファミコン、PS1、PS2PS3PS4と渡り歩いてきたゲーム好きです。そんなライトゲーマーとして、見て見ぬフリが出来ない仮想通貨はズバリ✨GameCredits(ゲームクレジット)✨

f:id:pankitis:20170811230943p:image

とっくの昔に知ってるよッと思われるかもしれませんが、私はずっと気になっています。が、日本の取引所ではまだ扱いがなく、海外のみとなっておりなかなか踏み切れない自分がいます。言語が分からないとか、時間がないだの自分に言い訳ばかりで情けない。。

ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨と比べても、ゲームという身近にあるコンテンツ

と直結している点が魅力です。

この様に最近は魅力のある仮想通貨が増えてきて目移りしちゃいますね💦

しっかりと情報を集め、自分の中で噛み砕き、試行錯誤の中で投資していきたいと思います。

ちなみに直近でプレイしたゲームでオススメは断然✨7days to die✨です。

PS4「7 Days to Die」の感想・評判・評価まとめ👇

https://matome.naver.jp/m/odai/2146759999127296301