pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

引き継ぎZaifトークンの買い増し

超微量ですがZaifトークの買い増しです。

私にとっては全力の¥1000!!

1週間前に購入した¥500分買うのに¥1000かかって本当に高騰が止まりませんね。 お昼抜こうか考え中です。COMSA期間まではタバコを辞めようか本気で悩んでます。家族の風当たりも強いですし。 停滞期は必ずあると思いますが、COMSAプレセールまではホールドしていこうと思います。上がれぇ!

これは個人的に思う事ですが、なんでこんなに魅力的で儲かるかもしれない仮想通貨業界を周りの皆んなはスルーしているんだろう (゚o゚;;

凄く楽しいし、今まで関心が薄かった事柄にも興味が湧き非常に勉強になるのに。。

かと言ってベラベラ仮想通貨の話をしても怪しいって思われそうなので、ワザとチャート画面を見える様に置いたり(おっ!やってるの⁈待ち)、影響力は無いですが、SNSでどんどん拡散出来ればなと思います(゚o゚;;

スマホの普及とまでは言わずとも、近い将来、必ず仮想通貨がもっと陽の目を見るその日まで!

高騰中のZaifトークン取引所はコチラから👇

Zaif