pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

Zaifトークンを購入!

近日中にCOMSAに関して大きなお知らせがあるそうです!色々と噂がありますが、その1つ

Zaifトークンと連携が予想されておりますので、購入してきました。

購入時は1Zaifが¥0.1191程でしたので、これが多少上がれば御の字。

f:id:pankitis:20170810180543p:image

最高値で¥5程まで上がってますので期待も込めて¥500分買いました!(資金少ない。。)

XEMも¥500分買います!¥20台にならないかなぁ。。一応、コインチェックでは¥23程で買えてますので多少プラスです。

COMSAに向けて、BTC・ETH・XEMは確実に上がりますので見極めが肝心ですね!

f:id:pankitis:20170810181113p:image

ちなみに、蒙古タンメンのカップ麺ウマ過ぎですw f:id:pankitis:20170810181332j:image

中小企業のためのクラウドレンタルサーバーZenlogic
───────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP2CT+E9T3UA+3GRY+601S3