pankitisのブログ

1週間のお小遣い¥3000から最底辺仮想通貨トレードを始めます!ゲームとラーメンが好物です!

BTC(ビットコイン)更なる高騰予感

こんにちは。連日のBTC高騰で改めて主軸コインの強さを思い知らさております。

ていう内容を書こうと朝から決めておりましたが、一瞬の下落で奈落の底まで落ちてしまいました。調子に乗って初めてポジション2つ持った途端の出来事です! 少し前に-¥477いかれたので取り返そうとした結果!初のロスカット⁈ってヤツを食らってテンヤワンヤのお祭り騒ぎ。週半分のお小遣いが消え失せました(゚o゚;;

やってくれるぜ。全ては私の責任。ちょっとアルトコイン売って取り戻そうか。。 21日にはSegWitってので高騰するんでしょ?